まいにちにっき

大学3年生です。就活が始まります。

購入品

昨日の話ですが、初めてコスメデコルテの乳液と化粧水を購入しました。

美白保湿成分が含まれているようです。
一度使っただけで肌が真っ白、ぷるぷるになりました✨ びっくり!(笑)
私は今まで基礎化粧品ってあまりこだわりがなかったのですが、母親がコスメデコルテのちょっと高いやつを既に使っていて、本当にいいよ😍😍とゴリ押し(笑)されて購入しました。

私が購入したのは

コスメデコルテ
フィトチューン ハイドロ チューナー
乳液、化粧水共に110mL

です。これはミニサイズでさらに大きいサイズもあります!こちらの方がお得なようです。
年齢問わず使用出来るようですが、アンチエイジングは含まれていないそうです。

驚くほど使い心地が良かったので、またしばらく使用してから肌の状態報告をしますね(y^ω^y)