まいにちにっき

大学3年生です。就活が始まります。

3

小町通りでは、お土産をいくつか購入しました。
お母さんが職場の人や友人に渡すそう。
安定の豊島屋さんで限定品を購入していました。

あとは、全然鎌倉限定ではないですが、コメダ珈琲店へ。名古屋のお店でしたかね。忘れちゃった。
そこでアイスコーヒーとアイスティーを注文。
私はアイスティーを戴きました。

なんと、急いで飲みすぎて写真を撮っていません😪
さっぱりしていて美味しかったです。私ごとですが、紅茶やコーヒーが大好きで、1人でカフェ巡りをすることが趣味です。
現在住んでいる近辺にもオススメのお店がたくさんありますので、後々紹介したいと考えています。

その後軽くぶらぶらして、そのまま帰途につきました。

18時前の鎌倉駅。とても人が多かったです。
観光客がとにかく多かったですが、鎌倉で降りて歩いて帰ろうとしている方々も多くて、こんなに素敵な風情のある街に住めることが羨ましかったです。
日本橋も負けていないぞと言いたい🎍(笑)

でも、日本橋とはまた違う風情で良かったです。
もう少し鎌倉について詳しくなりたいなと思いました。

こんな感じで、私の鎌倉日記は終わり。
お母さんは疲れたようで、隣で爆睡しています(笑)

私も寝よう。。おやすみなさいませ😪