まいにちにっき

大学3年生です。就活が始まります。

5連休

ついに終わりを迎えました( ´・ω・`)
お母さんが来てくれて本当に良かったです。今日の朝の便で帰るそう。さみしい〜。

いろんなところへ行って、いろんなものを食べて、いろんなものを買って、たくさんお金使わせてしまった。ごめんね😭
就職したら初任給でどこか美味しいご飯に連れて行ってあげたい。密かな夢です。

昨日はららぽーとIKEAへ行きました。

久しぶりにIKEAランチ。美味しかったです。
メニューだいぶ変わってましたね。毎回行くたびにメニューが違うので新鮮で良いです✨

母親がクッションやらタオルやら、いろいろ購入していました。
私は小さなフライパンを購入しました。ホーローのミニパン欲しかったので、ちょうど良かったです。

ららぽーとは空いていました。
Forever21でトップス一枚購入。
その後、安定のポケモンストアへ😍

可愛いすぎる、ラプラスくん。速攻ミニトートに付けました。
明日から一緒に登校します。

今回はお母さんにありがとうがいっぱいの連休でした。楽しかったです。