まいにちにっき

大学3年生です。就活が始まります。

エデン

こんばんは。モンストのお時間でした。

負けちゃった〜地元の友人と久しぶりに戦いました💪🏻
私的にエデンが1番難しい気がしますね。
気のせいでしょうか?(笑)

昨日は5連休明けのフルコマでした。
さすがに疲れました。ひぇぇ。
久しぶりの授業で時間の流れが早かったです。

で、突然なのですが、今日からTOEFLに力を入れていきたいと思います。
なぜかというと必修だからです(笑)
いや〜もっと早く始めておけばよかったです。あまりスコアが伸びなくて困っています。TOEICとは違って、受ければ受けるほど伸びていくことはないですね。なんとなくが通用しないです😭💦

1ヶ月毎日勉強してみて、伸びたら更に頑張ろうって気持ちになりますかね!?自分の力を信じています(笑)