まいにちにっき

大学3年生です。就活が始まります。

久しぶり💕

土日は珍しくお休みだったので、ゆっくりお勉強しながら過ごしました。
彼氏が証明写真を撮る用事があったので、ついて行ったり、珍しく外食したり、いいお休みでした✨

ねぎしdinner🍴

前は結構行ってたけど、最近は節約のためほとんど外食してないですね( ´・ω・`)
だいたい、家にあるもので適当に作っちゃいます😭

日曜は東京駅へ行きました。彼氏と行くのは初めて!こんなに近いのに!笑
ずっと食べたかったMOMI&TOY'Sのふわふわクレープを食べました💕

ちょっと高いけど、そこらへんのクレープと全然違いますね。甘いもの好きさんにはぜひ、お勧めしたいです(((o(´>ω<`)o)))