まいにちにっき

大学3年生です。就活が始まります。

2

国宝の弁天堂にある釣鐘です。ここまで登るのに、お母さんがはぁはぁでした(笑)
でも、頂上の弁天堂の茶屋までどうしても行きたくて、早く早くと急かしました💦

段数は結構なもの。
後から登ってきた高齢の方たちを見て、すごいなぁと思いました。

それから建長寺へ。
今回は中には入りませんでした。時間がなかったもので( ´・ω・`)

写真だけパシャり。可愛く撮ってねって言ったのに!! アングル下手くそですね😱(笑)

道沿いに進んで行くと、鶴岡八幡宮があります。
本日はここまで進み、そのあとは小町通りに向かいました。もう少し時間が欲しかったです。。

一昨年来た時よりも混んでいました。
結婚式の最中で参列者の方も多く、賑わっていましたね。


相変わらずの曇りですが☁️
趣きのある写真が撮れました。


3へ続きます。